最新情報

XL1200X FORTY-EIGHT [ RAIL ]

2015/11/26

XL1200X FORTY-EIGHT [ RAIL ]

スポーツスター用の注目コレクション「レール」のエンジントリムキットと、皆さんから多くご質問をいただくセキュリティシステム&サイレンを装着して仕上げました。試乗車に施工しましたので、ライディングでゆっくりと味わってください。内部のメカを変更しているわけではありませんので、パワートレインは全くもってノーマルなのですが、「見える部分が変わると走りの気持ちも変わる!」フロントブレーキのマスターシリンダー、そして見下ろせば黒光りを放つエッジーなカバーたち。停車後、アメ車らしい警告音を発しながら監視モードに入る車体。これはもうすさまじい優越感なのです。

ハンドグリップやフットペグは、乗りやすさと温かさを重視してノーマルに留めました。エッジカットやGET A そしてバーストコレクションなど、このフォーティエイトは皆さんのセンスでまだまだ成長します。ぜひ実車を見て皆さんのお好みを教えてください。
近日、エアクリーナー変更に合わせたフューエルセッティングを行いますので、走りの違いも感じていただく事が出来るでしょう。担当者のスケジュールが可能になり次第取り組みます。工期が気になる方は来週以降でお気軽にお問い合わせください。

そのほかの画像はフォトギャラリーで


http://bluepanther.jp/blog/2015/11/26/20151126pa/


前のページへ戻る