Harley-Davidson® BLUE PANTHER
〒791-2113 , 愛媛県伊予郡砥部町拾町, 3-1
最新情報

CVOストリートグライド&ロードグライド

ご予約いただいている車両が入荷しました。

・FLHXSE  CVOストリートグライド(ガンシップグレー)
・FLTRXSE CVOロードグライド(ブラックアース/ビビッドブラック)

ガンシップグレーは、その名の通り攻撃機を彷彿とさせる配色で、パレット上で並んでいる様は、まるで出撃を待つ艦載機、はたまた、Z公国軍のモビルスーツのようでもあります。このディープな感性は、選ぶというより「この機体に乗れる」という、いわゆる「選ばれしもの」を待っているといった貫禄さえ感じます。

そしてもう一台は、CVOロードグライドだけに標準装備される21インチフロントホイールと、強烈にワルぶったペイント「ブラックアース」。カタログやWEBでは、おおよそカラー部分が誇張されてしまう為、実際に色を見ると違和感を感じてしまうのは常なのですが…この時も然り、箱開け時は曇天で「ああこれって黒だったんだなあ」と決め込んでいたところへ強烈な太陽光が。見る角度で、これは一体何色!?くらい豹変します。


ペイントだけにフォーカスしてしまいましたが、CVOの魅力は多くの機能と装備にあります。タイミングの合う方は、ぜひ一目でもご覧になっていただきたいと願います。

お二方様、大変お待たせしました。
早くお手元へ届けられるよう努力しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。